野球選手も使うユニフォーム生地で作るマスク

国産生地使用&国内縫製

大手スポーツメーカー指定工場だからできる、高品質マスク!
ユニフォームと同じ生地、プリントだから仕上がりも美しく丈夫で長持ちします。
フルカラープリント対応で、デザインのご相談もお受けします。

50回洗濯しても新品同様!

コロナ禍をみていち早くマスクの製作に着手した(株)オートヨ。
ご愛顧いただいたお客様からは
「ほんとうに丈夫」「ずっと使える」「着け心地がいい」と大変ご好評いただいています。

ヒミツは野球ユニフォームの生地。
スライディング試験など各種耐久試験を合格した国産生地を使っています。

着け心地のよさに自信!

密度の濃いスポーツウェア用生地を使っているので飛沫などはしっかりと防ぎつつ、通気性が良く、湿度も適度に逃がし快適です。
裏地には陸上用ランニングシャツのインナー用生地を使用。
肌当たりの良さにこだわりました。

さらに速乾性も高く、夜洗濯しても朝には乾くので、毎日清潔にお使いいただけます。

発色の美しさに自信!

「昇華プリント」だから色落ちゼロでなめらか!

昇華プリント(昇華転写プリント)

ユニフォームなどの布をプリントするときの転写技術で、染料を繊維に蒸着するため、色落ちしません
また顔料を布に乗せたような風合いになることもなく、布地本来の滑らかさや柔らかさ、光沢を保ち、美しい発色と精細な表現が可能です。

光沢のあるしっかりした生地に昇華プリントを施すことで、ほかにはない美しい仕上がりに。


完全オリジナルデザインが可能!
完全データで入稿できなくても大丈夫です。
デザインもご相談にお乗りできます。

100枚以内なら10日前後で納品可能です。

オリジナルマスクで新しいユニフォーム!

飲食店などの接客時

受付業務の

イメージアップに!


コロナ禍以降、マスクは手放せない存在ですが、白いマスクで顔が隠れることでお客様に圧迫感や不信感を与えてしまうことも…。
マスクにカラフルな統一デザインを入れる事でマスクをユニフォーム化し信頼感を演出できます。

常に身につけていられるマスクは

ユニフォームに最適。

メンバーの一体感や絆を深めます。


対応サイズはS・M・L

S・M・Lサイズに対応しています


Sサイズ…11.5×17cm

Mサイズ…12.5×18cm

Lサイズ…13.5×21cm


使い勝手の良さにこだわり!

内布との間にマスク用シートやフィルターなどを入れて使うこともできます。

ひも部にもユニフォーム生地を使い、肌当たりのよさにこだわりました。よく伸びて、長さも自由に調整可能。
後頭部で結んでずれ防止や耳の痛み対策にも。

【当社のマスクをご利用いただいたお客様の声】

【通気性◎】

大判の生地でしっかり顔を覆ってくれるので、包まれているような安心感があります。
それなのに通気性が良いので息苦しさも少なく、とても快適です。

【耳が痛くならない!】

ゴム部分の布地が柔らかくとてもなめらか。
マスクをしているとどうしても耳の後ろがこすれて荒れてしまうのですが、ここのマスクだとそれがありません。痛みから解放されてとてもうれしいです!


【今までにない耐久性】

もう50回以上洗濯していますが、へたりやよれもなく新品同様で驚いています。
すぐ乾くので毎日使っていますが、この先もずっと使っていけそうです。

DTPソフトが使えなくてもOK。

デザインのご相談も承ります!

納期は10日(前後)より。 30枚~ご注文承ります。

白無地 600円~

ロゴ・ワンポイント 800円~

全面オリジナルデザイン 1000円~

送料650円~

お電話でのお問い合わせはこちらから

☎(0887)70-2255
Fax(0887)70-2257